やれやれ…

 爽健美会フラの日。咳と少々の鼻水が気になったので、リュウは今日もお留守番。
 ガシガシと踊りに踊り、新たな曲にもチャレンジ。おお、気づけば4曲同時進行で覚えてることになるのか…。どうりで頭の中がグチャグチャな訳だ(笑)。それにしても今日もまた一人で汗をかいてた気がする。いくら汗をかいても体重減につながらないところが悲しい。
 終了後、オットに連絡を入れ地元西友で合流。聞くと私が出掛けた後のリュウは手が付けられないほどの暴れん坊だったらしく、オットの顔に疲労が浮かんでいた。すみません、お疲れ様でした。
 公園に行って滑り台を滑ったりして身体を動かしたそうなのだが、帰宅後もリュウのハイテンションは続き、私は怒鳴り続けることに。どうすりゃいいのか…。