隣のテーブルの赤ちゃんに萌え萌え

 今日は、来週福岡に帰ってしまうよもぎさんを囲んでランチの会。会場の吉祥寺にあるイタリアンのお店は子連れ歓迎らしく、店内には子連れのテーブルがたくさん。ありがたやありがたや。とはいえ、今日は私はソロ活動。朝起きたらリュウが洟垂れ&くしゃみだったので、大事をとってオットとお留守番してもらったのだ。
 ランチは楽しい話を聞いてギャハギャハ笑って、とても楽しい時間になった。帰る前にもう一度お会いできれば…と約束しお別れ。その足でフラ午後の部へ参加した。今日は参加者が少なく、ここぞとばかりにいろいろ質問してガンガン踊った。午後の部の曲はかなりキツいなぁ。いい運動になった。
 帰るとハイテンションのリュウと、その相手に疲れきった様子のオットがお出迎え。お疲れ様でした…。