雪がちらつく土曜日

 ヨガの筋肉痛とともに月イチのアイツが来て身体ダルンダルン…。
 午前中は心電図と血液検査の結果を伺いに病院へ。と、午前中休診の貼り紙。仕方なく家にUターン。
 午後は幼稚園の2歳児クラス。手遊びや体操などは相変わらず頑なに参加しないが、工作や紙芝居、みんなで走ったりといったことは楽しそうに参加するようになった。うう、成長してるんだなぁ。
 クラス終了後、ゆっきーさん&Taiちゃんはゴスペルの先生のコンサートへ行くと聞いて私も行きたくなったが、病院へ行かねばならぬので断念。サイゼリヤで遅いお昼を済ませ、寒い寒いと自転車を漕いで再び病院へ。が、午後も休診になってた…。それなら朝の段階でそう書いててくれればよかったのにぃ。
 寒さと筋肉痛とお腹の痛みで帰宅後はゴロゴロ。あ〜寒かった。