病院で検査

 オット、早朝から打ち合わせで外出。私はちょっとゆっくり寝てそれから病院へ行こうと思っていた。が、リュウがたっぷりと寝坊してくれたので病院は午後の部に変更。
 午後オット帰宅。リュウを預けて病院へ。症状を話すと心電図と採血取りましょうということに。詳細な血液検査の結果は来週にならないとだけど、一応貧血とか不整脈はないとのこと。多分、脳の病気じゃないわよと女医さんに言われ少し安心した。
 病院を出て二人と合流。西友と八百屋さんで買い物して帰宅。
 そうそう、実は昨日、久しぶりにトイレでウンをしてくれたリュウだったが、今日は完全拒否。とほほ。来週あたりから家にいる日は布パン生活させようと思う。真冬だけど強硬訓練だ。