ぺったん、ぺったん〜

 昨夜は「さっ、これからネッツタイムよ〜」というところでリュウが夜泣きしてそのまま添い寝で撃沈してしまった。とほほ。
 今日は月イチの英語クラス。恒例の「だっこ要求」はまずまずあったけど、以前に比べるとかなりプログラムを楽しんでいる様子だった。最後のクラフトも糊を「ぬりぬり〜」と塗り、雪に見立てたコットンを「ぺったん、ぺったん〜」と貼り付け、かわいい雪景色が完成。リュウも満足気で、帰ってからも「ぺったんしたね〜、せんせいとね〜(先生は教えてくれただけだぞw)」と楽しそうだった。はー、慣れてきてくれてよかった。続けててよかった(泣)。
 実は朝起きたときからめまいがすごくて、飛んだり跳ねたりのプログラムも少々きつく、ロンロンでお弁当を仕入れて早々に帰宅。と、駅前でミッキィさん&ミッキィママンにばったり。ミッキィさん、ママンによく似てらっしゃる!
 帰ってお弁当食べて布団に横になったらあっという間に寝てしまい、気づけば夕方。めまいはだいぶ治まったものの、明日病院へ行って来い指令が出た。たはー。