はやいはやい、くるま〜

 昼過ぎから外出。駅前に最近できたラーメン屋に入った。オットが先に偵察していて美味&子連れもOKと確認を取っていたので安心して入店。果たしてラーメンは美味だった。ダイエットせねばならないというのに、足繁く通いたくなる味(泣)。
 年賀状ホルダーを買いに吉祥寺・無印へ。他にも何か買うものがあったなーと物色。あ、そうだ、フラの歌詞を入れるのにクリアファイルがほしかったんだ、なんて購入するもプライオリティ1だった急須を忘れた。最近物忘れ度が激しくアップしてる気がする…。
 最近のリュウの中でのブーム。自作の歌を延々と歌うこと。「♪はやいはやい、くるま〜(これを延々とリピート)」「♪しんかんせん、もってる〜(これを延々とリピート)」など、即興でどんどん歌いまくっている。いずれも「のりもの」ネタなのがポイント(笑)。