ちょっと胸焼け気味

 今日は今日とて新宿へ外出。
 オットが用事を済ませる間暇だったので話題のドーナツ屋へ。店の前には200人ぐらいのお客さんが長蛇の列を作っていた。が、わりと順調に流れてるようなので思い切って並んでみた。30分ぐらい並んで店内へ。サービスで配られたできたてドーナツがウマー。なんとリュウもバクバクと食べていた。普段甘いものほとんど食べないのに。5個ほど買ってオットと合流し、高島屋のベンチで早速食べてみた。んー、甘い。そしてサービスでもらったできたてが一番美味しかった(笑)。
 高島屋地下を流してから帰宅。ベビカで寝ることもなく元気に騒ぎまくったリュウは家でもハイテンション。そして食べる食べる。ここ数日、食欲が凄い気がする。そしてよく寝る。体重もググッと重くなったような。また成長期に入ったのかな。