久しぶりに友だちと遊ぶ

 昨夜はアヤコさん(id:ayako666)がミクシで紹介してたマンガを読みふけってしまい寝不足。
 午後、たいまいさん宅にあつかましくもお土産をいただきに伺ったところ、ゆっきーさん&タロちゃんがこの後来訪するというのでしばしお邪魔。案の定、久々に会ったタロちゃんとリュウは一気に盛り上がり遊びまくり。と、この後はマツさん&kooくんも来るというので再び到着を待ってご挨拶。盛り上がる男子チーム、その様子を楽しそうに見つめるエリちゃん。久しぶりにお友達と遊べて最高に楽しそうなリュウだったが、買い物→整骨院というスケジュールが待っていたのでお先に失礼した。
 買い物を済ませて家で一息入れてから、約1ヵ月ぶりの整骨院。左足首の具合はまずまずのようだが、腰痛がかなり悪化してた模様。ここ数日寝ても起きてもずーっと辛かったしな(泣)。ということで、初のウォーターベッド治療。やばい、気持ちよすぎ。しばらく真面目に通おう。
 結構治療に時間がかかってしまい、予定していた晩ごはんは中止してデリバリーピザ。ラクチンだ〜。