深夜やって来たのはサンタじゃなくノロ?

 ただいま深夜3時(25日の)。リュウが吐いた(2回)。ついにノロわれたか…?
 ということで私信。明日午前中の予定は無理っぽいです。朝メールしますがよろしくお願いしますね(泣)。
 イブの日記は落ち着いてから。
 ということでちょっと追記。
 昼過ぎから吉祥寺へ出て、プレゼント用のラッピング(ネットで買ったので)を探したり、オットが私のクリプレってことでコートを買ってくれるというので探したり。でも結局「これだ!」というものが見つからず断念。クリプレ、年明けでも買ってくれるかなぁ…。
 西荻に戻りケーキ屋さん行ってケーキ買って酒屋さん行ってワイン買って帰宅。クリスマスディナーの準備しつつ録画しておいた有馬記念観て鳥肌立てて、食事しながら「M-1」観てチュートリアルの漫才に爆笑しつつ鳥肌立てて、そして深夜。突然のリュウの嘔吐に鳥肌。「いたい、いたい」とヒンヒン泣きながらお腹を押さえ、その後も私の胸に吐いたり洗面器に吐いたり。5時近くにようやく落ち着き就寝。