忘年会だぜ〜

 今日は母ちゃんズの忘年会。場所はおなじみのあそこ。思えば初めての会合もここで、そのときはリュウ以外はみんなねんね&はいはいだった。みんな大きくなったもんだ。で、「この一年も母ちゃんたちは頑張りました」と各々慰労の意味をこめて乾杯。
 子ども達だけで遊ぶシーンもちらほらあり、母ちゃんズのトークも爆裂。夕方までたっぷり楽しみ、年忘れにふさわしい一日となった(笑)。新年会はぜひ夜バージョン(小梨)でやりましょ!
 帰りに西友に寄って買い物してたらオットも西友に来てたようで合流。帰路、自転車の上でウトウトし始めたリュウだったが、家に帰り着くと復活。夜遅くまでかなり頑張っちゃってた。早く寝ろってば。