ダルイっす

 お腹痛いよ〜。腰重いよ〜。昨日の深夜、突然の来訪。いや、そろそろとは思ってたけどさ〜。深夜はやめてよ〜(泣)。
 なので、本日は通常生活を送りつつも「ほぼ使い物にならない」状態の私。久々に整骨院も行こうと思ってたけどやめた。午後、「お布団の上でゴロゴロして遊ぼうよ〜」と訳の分からない誘い方をして、まんまとリュウと昼寝突入。幸せのひととき。
 5時過ぎに起き出し、コンビニへ買い物に。と思ったらお目当ての品が売り切れだったのでそのまま西友まで。そんなつもりなかったのでリュウと二人徒歩。いつゴロリと寝転ぶかとヒヤヒヤし通し。なんとか頑張っていたが、帰り道でついに抱っこ要求。重かった…。
 成長記録追記。最近のブームその2。お風呂に入るときなど洋服を脱がしていると、デカ頭なのでたいてい頭部で洋服が引っかかるリュウ。引っかかったところで帽子のような状態になると「いらっしゃいませー!」とおじぎをするのが最近の流行。なぜかは不明。テレビでコック帽をかぶった人が出てくると「あっ、いらっしゃいませー!」と反応するので、コック帽のつもりのようなのだが…。