夕方からすごく寒くなった

 午後からフラ。今日の会場は広く、子どもたちも伸び伸び。と、dakineちゃんから「ゆっきーが来ないのよ〜」と聞かされ「すわ、ノロか?」とドキドキ。レッスンが進んでも姿を見せないゆっきーさん。dakineちゃんの携帯の充電が切れたので私の携帯から連絡してみたり…なんてやってたらレッスン終了。携帯を見ると着信があったので急いでリダイヤル。すると、どうやらそうかも…という話。うう、まさに迫り来る恐怖。明日は我が身か…。ゆっきーさん、お大事に。
 帰ってしばらくは元気満々で遊んでいたリュウだが、やはり遊び疲れたのか6時半ごろ寝てしまった! 何度か起こそうと試みたがダメ。結局そのまま寝続けてる。あ〜あ。
−−更新−−
 結局11時ぐらいに起き出し、ごはんを少々食べしばし絵本などを読んでから再び布団へ。1時すぎにようやく寝た。