はひー

 昨日のこと。
 妹が夕方ちょっと前までリュウの相手をしてくれて大助かり。仕事はかどった(…かな?)。その後外出した妹が11時過ぎに帰宅。と、リュウは元気にお出迎え。おいおい、寝てくれよ…orz
 今日のこと。
 午前中、妹が帰っていった。リュウは惜しみつつも元気に「ばいばい」と手を振ってお見送り。また来てね。
 午後は今日からスタートのフラ@ソウケンビカイ。ギリギリまで仕事して(泣)バタバタと支度して行ったら案の定遅刻。速攻着替えて練習に加わった。今日は赤ちゃん雑誌の取材が入っていて、踊っているとバシバシと撮影されるのだが、ものすごく険しい顔をしてた気がする…。それぐらいハードな練習だった。明日は筋肉痛かも(泣)。でも久しぶりにベーシックをしっかりやった感じで、すごい充実感。
 途中で抜けて帰宅(といってももう少しで終了という時間だったけど)。そして仕事再開。あともうちょっと。踏ん張るべし!