ゴスペル練習、ついに終了

 今日はちゃんと睡眠とって行ったぞ、ゴスペル最終練習。が、想像以上に体力なくなってる…。会場着くまでに体力60%ぐらい使った気がするorz
 練習最終日にして曲の意味を理解したり(遅いって!w)、歌っていてみんなとの一体感を感じたりと、今日は中身の濃い練習だった。泣いても笑ってもこれで練習は終わり。あとは本番を待つばかり。うひゃー。
 終了後、ないなーたん&A氏と「鉄男の聖地」詣で。意外にも今日のリュウはそれほど夢中にならず、早々に自ら階段を降りてしまい終了。でも、新型中央線が見られてご機嫌だった様子。私もちょっと興奮した(笑)。
 リュウは昨日から洟が垂れ始めた。扁桃腺の腫れからきてるものだといいのだが…。明日こそ病院へ連れて行こう。