いよいよ本番近し

 徹夜明けのゴスペル練習。なんだかナチュラルハイ〜って感じで身体フワフワ。最初は出しづらかった声も次第に出るようになってきてすごく気持ちよく歌えた。リフレッシュに最高だな、ゴスペル。明日の最終練習も頑張ろう。
 リュウはお友達と衝突しては泣いて「だっこ〜」と要求。そういや今日は泣いてる子が多かったな。母ちゃんたちのテンションが上がると子ども達のテンションも上がるってことかしら。
 家に帰ってお昼を食べたらどうしようもなく眠くなってきたので、リュウを巻き込んで昼寝。6時過ぎまで寝ちゃった。おかげで元気回復。
 そういや、この忙しい最中、ちょびっとショックなことが。日曜日、仕事をしつつリュウにテレビを見せていたら「おかあさん! おかあさんだ!」と大騒ぎを始めた。一体何が?とテレビを見ると…これが映ってました。

 …まじすかリュウさん…。母ちゃんここまできちゃってますか…orz