仕事山、登り始めました

 ちょっと用事を済ますために駅前まで外出。と、わかばたんから無印の優待セールの券をもらっていたことを思い出し(今日までだった!)吉祥寺へ。
 オットは新しい眼鏡を購入。私はニットを購入。リュウは「歩きたい! 外に行きたい!」状態だったので何もなし。落ち着いて買い物したかった…。
 時間的にラーメンでも食べたい頃合いだったのだが(2時過ぎ)、そのまま晩ごはんの買い物などして伊勢丹1階のヨーグルト屋で小休止。くるんぱちゃんとこで読んでいた「グラッツェ〜」の掛け声(?)をたっぷり拝聴した。
 久しぶりにちょっと歩いたせいか、足首が少々痛かった。まだまだ無理はできないようだ。