メレフラ・パーティ!

koume08052006-11-23

→「先生はやっぱり上手いなぁ」
 足首の不安を抱きつつメレフラ・パーティ当日。が、足首は想像以上に快調! 痛みも引いてかなり楽になっていた。これなら踊れる…?とやる気満々で会場に。
 まずは準備があるので、オットとリュウは隣のクイーンズに。バタバタと準備を済ませ、ついに本番。緊張しながらも楽しく3曲全部踊れた。足首への負担もなかった。ひとつだけ厳しいステップがあったけど、それはテキトーにごまかした。そして何よりも楽しみだった先生のそのまた先生やお友達の華麗なフラ、とっても素敵だった〜。もっともっと練習していろんな曲が踊れるようになるといいな、と新たな意欲も沸いてきた楽しいパーティだった。
 そして観に来てくれたくるんぱちゃん、はらぼーちゃん、オトキさん、どうもありがとね!
 家に帰って一息入れたあとふと携帯を見るとゆっきーさんから連絡が。なんとSちゃん(フラサークルに一緒に何度か参加した仲間)からお花が届いてたらしく、私の分を届けてくれることに。いただいたお花は素敵なハワイアンなアレンジ。もう大感動。うう、今は一緒に踊れなくても私たちはフラシスターなのだわ(涙)。
 晩ごはん後、予想以上に疲れていたのか、家族3人でグースカ寝てしまった。一日リュウの相手をしてくれたオット、ありがとう。そして暴れつつも(わりと)おとなしくしていてくれたリュウ、ありがとう。