よく寝るファミリー

 昨夜は食後に「おふろはいらない、ねる」と宣言され、寝かしつけつつ私も撃沈。今朝は親子3人で朝風呂。あ〜極楽極楽。
 お昼過ぎ、南口に開店するというオットが注目しているラーメン屋に突撃。が、開店は明日だったorz mixi情報、間違ってたよ。でも店内を見たらカウンターだけだったので、私とリュウはしばらく行けないな。
 オトキさんからゴスペルCDをお借りするため事務所マンション下にちょこっとお邪魔。直前に買ったボールに夢中になりつつも、オトキさんにちゃんと手を振って挨拶してたリュウ西荻ママンにはちゃんと挨拶するようになってきたな。
 お昼が遅かったせいもあって、夕方から親子3人で昼寝。リュウはそのまま昏々と眠り続けて現在に至る。明日は早起き確定。