熱唱する父親の横で電車ごっこ

koume08052006-10-28

 今日のリハビリは吉祥寺。って、そんなに歩いていいのか?(行きも帰りも歩いちゃったYO!)
 いつものコースでいせや仮店舗へ寄ったら、いい気分になったオットが「え、カラオケ?」などと言い出し、リュウが生まれて初めての家族3人カラオケに! 月曜日にママンが集うカラオケは行けないしね。気晴らしにちょっと行ってみる?って感じで(と言い訳)。
 リュウの十八番「ぞうさん」をリクエストしてマイクを持たせたが、固まったまま何もせず。どうやらカラオケデビューはまだ先のよう。その代わりに…とばかりに両親が歌いまくり。気持ちよかったっす。ユニコーンで最高得点をマークしたと思ったら、オットのブルハに抜かれてしまって終了。次回リベンジだ。
 ボックスを出た後、オットが「明日の結婚パーチーの靴はどうするの」と気を遣ってくれ、前からほしかったビルケンスウェード(ウールだったよ!なぜ間違えた???もう脳みそメルトダウン寸前だわorz)サンダルを買ってくれた。やたっ! 怪我の功名ってやつだ。これならばなんとか見苦しくなく出席できそう。
 家の近所でがちゃぴんさんファミリーにバッタリ。ついに旦那様とお会いできた。さんぺいくんそっくり!