疲れたけどなんとか終わりました

 というわけで、痛みがだいぶ治まったのをいいことにフリマ参戦決行! とはいえ、歩行もイマイチ危うい状態なので、オットが同行してくれることに。おまけに一緒に参加するオトキさんから「タクシーで行くけど一緒に乗ってく?」と連絡をいただき、同乗させてもらった。ああ、ありがたや。
 会場に入ってセッティングが終わったら、私は貸し出し椅子にどっかと座らせてもらい、立ったりすることもなく安静にしていられた。これまた、ありがたや。
 爆発的な売れ方はしないものの(さすが若者が多いフリマだけあるw)ちょこちょこ売れてた。ウサミンさんファミリーが差し入れしてくれたり(感謝!)、くるんぱちゃん&ういちゃん&ひびさんが来てくれたり、「日曜の午後を楽しむマダム」ミニさんが寄ってくれたり。なんだかんだで楽しいフリマだった。
 西荻に戻ってきて、オットの労をねぎらうためにエキナカ(?)パブへ。売り上げはビール2パイントに変身。リュウのバギーを杖代わりに押してヒィヒィなんとか帰宅。
 いろいろサポートしてくれた出店仲間のオトキさん、ないなーさん、ホントありがとう。そして朝から終了までずーっとリュウの相手をしてくれたオット、ありがとう&お疲れ様。
 あ、昨日はリュウの2歳7ヵ月デーだった。大騒ぎですっかり忘れてた。ということで成長記録などは明日…。