願書その1

 午前中、N幼稚園の願書をもらいに。家に帰って中身を確認し、「うわぁ、いよいよか…」とやや緊張。それにしても、願書が有料だとは知らなかった。こういう細かい部分がまだ分かってないので、幼稚園児ママにいろいろお聞きしたいことがたくさんあるなぁ。
 午後イチでIKEAの荷物が届いた。小物系の箱を開けてみると「あれ、こんなもんだっけ」という中身。もうちょっと買い物しても良かったかも…。
 それから3人で吉祥寺へ。ぐるりぐるりと街を徘徊して用事を済ませた。西荻のホームに降り立ったらのりさん(id:norinoshin)さんの旦那様&リツ君と遭遇。リツ君、いつも爽やかな笑顔で素敵だ。
 晩ごはんの最中に急に元気がなくなってきたリュウ。発熱。寝かしつけながら3人で寝てしまった。