お宅訪問

 午前中はフラ。行く途中でウサミンさん(id:usamin)とよーこたんと会ったので、午後の予定のお誘いをしてみた。
 フラは会場がいっぱいになるほどの参加者。2組に分かれて踊るくらいスペースが少なかった。リュウは相変わらず「電車はみんな俺のもの!」状態だったが、今日はライバル登場。女の子なんだけど、リュウに果敢に挑んでいくわ、電車でリュウをバンバン叩くわ(笑)。ちょっとここらでリュウも揉まれないとね。
 フラ終了後は、わかばたん(id:mascot_wakaba)のお宅へ。これまで何度かお邪魔するチャンスがあったんだけど残念ながら叶わずだったので、初めての訪問。到着すると、ウサミンさんはまだでマツさん(id:matsu04)がいらっしゃった。kooくん、相変わらずかわいいのぉ。それにしても、みんなが言うように和むお宅だわ。リュウやタロちゃんも速攻馴染んじゃって、2階へどんどん上がっていったり寝室のベッドでぴょんぴょん跳ねたり…(わかばたん、ごめんよ〜)。遅れてウサミンさん親子も参加。母ちゃんたちも美味しいパンケーキ食べておしゃべりいっぱいして大満足。これに懲りずまたお邪魔させてね(笑)。
 帰りの自転車でウトウトしただけのリュウは、それでも10時まで頑張り(なぜ頑張るのか…)、布団に連れて行ったら即落ちた。お疲れ様。