お皿タワーが並んだよ

 今日も飽きもせず吉祥寺。出発したとたん、ウサミンさんファミリー(id:usamin)とたいまいさんにバッタリ遭遇。立ち話でお腹かかえて涙流すほど大笑いしてしまった。
 テクテク歩いていったので、いせやの仮店舗予定地を視察(笑)。狭い…。でも気になるつけ麺屋の隣だった。
 念願のリュウの靴を買いつつ、気がつけばバッグを買っていた私。あれれ。
 いせやの様子を見に行き(ついでに記念撮影もw)、ロンロン地下の回転寿司屋へ。子連れママに評判のお店なのだが、気を抜くとすごい金額になってしまうことが判明。てか、我が家が食べすぎなのか。いや、やっぱ単価高いよ(言い訳)。
 お腹いっぱい食べたので夜になっても空腹感じず。ああ、でも食べなきゃ悪くなっちゃうものがいっぱいあるよ…。