いせやよ永遠に

 吉祥寺のランドマーク的存在「いせや本店」が改築のため25日で営業が終了ということで、今日はないなーたん親子、Miniたん親子、わかばたん親子とオトキさんというメンバーで行ってきた。昼の営業開始とともに(笑)。でも、店内は早くもお客さんでいっぱい。改築を惜しむ人たちが後から後からやって来ていた。
 子どもたちはシュウマイを堪能、母ちゃんたちもいせやの味を堪能。楽しませていただきました。ありがとう。
 父ちゃんは昨日一人で夜来てたのだが、家族全員でのお別れはまだしてない。閉店までにまた来れるだろうか。
 いせやを出た後は、東急の屋上でお子たちを放牧。ベビカから降りたとたん走り出したリュウ。まっすぐアンパンマン号へ(笑)。しょうがない、今まで仕事に付き合わせてたから今日は大サービス。ってことで、なんだかんだで600円ぐらい散財させられた。恐るべし、東急屋上。
 西荻の駅でわかば&かりん親子とお別れし、買い物をし始めたら即寝。家に着くまで寝ていたが、着いたら元気回復。夜は10時まで頑張っちゃってた。元気だな…。