駆け抜ける週末

 昨日のこと。
 ちくわたん(id:chikuwa20)から梨のおすそわけをいただきに夕方駅前へ。いっぱいもらっちゃって、ありがとねー! 夜、一人で食べた(リュウ撃沈&オット仮眠中)。お腹に沁みる美味しさだった。
 久々の自転車でまずまずご機嫌のリュウを乗せて、総菜屋へお弁当を買いに。その後家へ向かって走っていたら、ゆっきーさんとタロちゃんとばったり。本当は午前中フラで会える予定だったんだけど、悲しくも欠席したのでタロちゃんに会えて静かに喜んでいたリュウ。お互い自転車に乗りながらがっちり握手してお別れ。
 今日のこと。昨夜から睨めっこしていた校了紙を持ってオット出発。私は自宅でいろいろ調べたり電話したり。今日はヨガの日だったけど、涙を呑んでお休み。
 夕方、晩ごはん作る時間ないなぁ。出前取るお金もバイク便で使っちゃったなぁ、ってことでコンビニへ。子ども連れてコンビニ弁当買ってる姿って悲しい。終わったらごはん一生懸命作ろう。
 今夜はヒーンと何度も泣いて起きている。咳もしてて苦しそう。うう、また具合悪くなったのか?