初秋刀魚

 天気パッとしないなぁ、やる気でないなぁ。なんて思いつつも気がつけば吉祥寺。いや、他にいろいろやることあるのに。やっぱり無視できなかった外国家電セール(笑)。
 が、小雨だからとベビカで行ったのが悪かった。通路狭すぎ。あちこちぶつかっちゃって、掃除機倒しちゃったよ…。店員のお兄さんに平謝りしてる中、リュウは足を伸ばして他の商品を触ろうとしたりして…。結局ダッチオーブンと子ども用長靴を買って終了。今の夢、ゆっくり吟味しながらの買い物。
 その後は、向かいのいせやでオットへのお土産やきとり買って、ロンロンで晩の買い出しして終了。そんだけでもけっこう疲れた。なんだか疲れやすくなったなぁ。暑さのせいだと思いたい。思わせて。あ、でも今日はそんなに暑くなかったかorz
 夕方、台所でごはんの仕度をしている間にリュウ撃沈。そして9時になってシャキーンと復活。日付が変わるまで頑張っちゃってた。そんな頑張りはいらないです…。