そして真夜中の雷

 雨が降ったり止んだり。まるで熱帯エリアだ。
 午後、晴れている時間を見計らってのりさんち(id:norinoshin)にあるブツをいただきに行くつもりが、またしてもサーッと雨が降ってきた。タイミングの悪い私…。でも雨の中を歩くのも気持ちいいのでルンルン一人で行ってきた。のりさん、ありがとうー。
 帰ってきて一息入れてから買い物に行こうかなと思っていたら、リュウが珍しく眠そうな顔をしだした。断乳してから昼寝をする日がほとんどなくなってきていたのだけど。今日は天気が悪いせいか。ということで、4時頃から家族みんなで寝てしまい、リュウはそのままなんと9時まで寝ていた。そこから晩ごはん食べてお風呂入って、寝たのが0時になる直前。久々にやられた…。