また会う日まで

 mixiママン仲間のsasajunさん&Mくん親子が8月1日にトルコへ帰国してしまうと言うことで、再びランチオフ。会場は、まさにアジアンな熱帯エリアと化しているぷあん2階。
 会場にあふれるカアチャン&お子達。総勢何組? もう分からない…。2歳児仲間や大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんが多く、リュウは大興奮&ノンストップ。Tシャツを汗でぐっしょりにしながら遊んでいた(そんな日に限って着替え忘れたよ…)。
 前半はジェントルにMくんにおもちゃを譲ったりしていたリュウ。おや珍しい!と思ったのも束の間、後半はいつもの暴れん坊だった。がっくし。
 Mくん、次会えるときにはもう少し大人になってると思うから!(笑) 忘れないでね〜。
 家に戻り、大急ぎでシャワー→晩ごはんを済ませ8時過ぎにリュウ就寝。が!9時30分頃に目が覚めてしまった。そこから深夜1時過ぎまで泣いたり遊んだりまた泣いたり…。どうも昼間の刺激が強すぎたようだ。結局朝までかなりの回数泣いて起きてた。あー、疲れた。