電車ごっこは楽し

 今日も雨。我慢していた洗濯もついに部屋干し。乾燥機ほしいなぁ。
 ピンポーンとチャイムが鳴ったので出てみたら「ん?どこかでお会いしましたな」てなおじさんが。考えること2秒。あっ、この前見た一戸建て物件の不動産屋さんだ。一応連絡先を記してきたら、この近辺の他の物件の情報を持ってきてくれた。雨の中わざわざご苦労様でした。買う買わない(というか買える買えない?)は別として、間取り図フェチにはたまらないアイテム、堪能させていただきやす。
 今日は雨で外出も面倒なので、リュウと電車ごっこで遊び倒した。食事の準備や洗濯などをするためちょっと席をはずすと、すかさず「おかあしゃん、おいでー」と連れ戻された。子どもの遊びは終わりが見えない(笑)。
 その後、ロング昼寝。当然カアチャンも一緒。ふと目を覚ましたら、打ち合わせに出ていたオットが帰ってきて晩酌してた。ええっ、もうそんな時間!?orz