善福寺でランチ

 今日はじゃじゃさん主催で、トルコから一時帰国中sasajunさんとMくんを囲む会第2回目。善福寺の住宅街にあるすてきなレストランでランチということで、のりさん(id:norinoshin)とゆっきーさん&タローちゃんと一緒にてくてく向かった。途中、近所カフェにミッキィさんの姿を発見(笑)。
 レストランは小ぢんまりとしていてテラス席が気持ちいいすてきなお店。が、魔の2歳児リュウはそんなことおかまいなしに店内をウロチョロ…。カアチャン落ち着いて食べられず(泣)。リュウがもっと落ち着いたらリベンジしたいぞ。
 食後、善福寺公園を少し散策し、皆様とお別れ。私たちとゆっきーさん&タローちゃんのみ公園でしばし遊ぶことに。暑かった。とにかく暑かった…。そして子たち2人は泥だらけorz 途中、タローちゃんの三輪車をめぐってバトルもあったりしたけど、最後は楽しそうに遊んでた。
 帰って即シャワーでさっぱり。あんまり暑くて皮膚呼吸できなくなってたかも(笑)。