休日

 昨夜のめまいは熟睡のおかげで消え去った。そのかわり、晩ごはん抜きで寝たため空腹は最高潮。あー腹減った。
 朝ごはんの後に3人でお風呂。なんだか休日っぽい。天気がよければより気持ちいいのに。
 買い物にでも行くかと玄関を出たら、雨がちょうど降り始めたところだった。ちぇ。でも負けずに出動。せっかく外に出たのに買い物以外予定がないのも寂しく、あてもなく西荻ブラブラ。お昼ごはんもたんまり食べてしまったので、どこかのお店に入る気分も出ず。買い物も済ませてさぁ帰るかってときに雨がやんだ。
 いつもより早めにスタートしたオットの晩酌に付き合ってつまみ食いしていたリュウは、6時半ぐらいに「…ねんね」と言い出した。まぁいいかと乳で寝かしつけ。2日連続早寝だ。おかげで夜が長い。