ジイチャンと新宿へ

koume08052006-06-24

 父を新宿まで送りがてら、久しぶりに街へお出掛け(笑)。まずはお昼を食べようとサザンタワーの上の味は普通だけど眺めがいいレストランへ。が、リュウは食欲解禁スイッチが入り、やたらとスープを飲んでいた。なぜスープ?
 食後は高島屋をブラブラ&レストラン街のテラスでボーッとして過ごした。リュウは途中までベビカで熟睡。久しぶりに本当にボーッとできた。ほんのちょっとの時間だったけど。
 父は高島屋近くから出発するハイウェイバスで帰っていった。リュウも「バス! バス!」と大喜び。ジイチャンへなのかバスへなのか分からないが熱烈に手を振って見送っていた。
 高島屋地下でお買い物し帰宅。今日も何だかんだで疲れたなぁと思っていたら、めまいがしてダウン。リュウも疲れたようで晩ごはんも食べずダウン。いやはや、みんなお疲れ様でした。