午後はすんごいいい天気

 今日は人生初のフリマの日。が、開始時間直前までものすごい土砂降り…。何とか会場の小学校の体育館で開催できることとなり、オトキさん(id:otoki)、ないなーたん(id:niner)とともに参加してきた。
 噂には聞いていたが、ものすごい人気と迫力の会場…。開始後1時間はただただ圧倒されていた。でも「儲け度外視、とにかく不用品を減らす」を目標に売りまくり大満足。ちょっと残ったけど(笑)。いやー、面白かったなフリマ。今度は洋服を処分したいなぁ。
 撤収後、オトキカフェにて休憩させていただき、ほっと一息。リュウもようやく呪縛から開放され(会場は大混雑だったのでずっと抱っこ紐の中だった)、トワりんやA氏と遊べて楽しそうだった。いろいろありがとうオトキさん。そして旦那様、ランチの差し入れ&ケーキありがとうございましたー!
 リュウは結局昼寝なしで夜9時過ぎに就寝。お疲れさま〜。