ちょっと「じーちゃん孝行」

 微妙な徹夜でネムネムの朝。リュウは最高に元気。電話の受話器を見ては「じーちゃん、じーちゃん!」と大騒ぎしているので、実家の父に電話した。「リュウがじーちゃんと話したいみたいだから」と受話器を渡すと、しおらしい声で「じーちゃん…。○▲※□$…」と何やら語っていた。当然父は大喜び&メロメロ。近々遊びに来ると宣言していた。
 お昼過ぎから仮眠がてらの昼寝。起きたらもう4時だった。そういや全然観てないな…「吾輩は主婦である」orz
 数日前から歯磨きに電動歯ブラシを導入した。物珍しさもあってか、今のところわりとおとなしく磨かせてくれている。自分で磨きたい度もアップしたようで、すぐに歯ブラシを奪われてしまうけど。ヨーコさん(id:yoko-chin)、アドバイスありがとう!