曲は「PUAMANA」といいます

 本日はフラの日。練習日も今日を含めて残すところあと2回。寂しい…。
 今日も欠席者が多いようで、ややゆったりめでレッスンができた。リュウは女の子とトーマスのおもちゃを何度も奪い合い大騒ぎ。しかし女の子でトーマスに夢中になるとは珍しい…(笑)。そのバトルの合間に3番の振りを懸命に覚え、あっという間にレッスン終了。最終回は無事4番までマスターできるのか? 1曲踊ることができるのか? 
 終了後、ゆっきーさん&タローちゃん、spotさん&モヒくんとランチを食べ帰宅。来週は先生も交えて交流会ランチだとか。楽しみ。
 夜はリュウを寝かしつけてから仕事…と思っていたら、一緒に寝てしまい3時間ほどロス。ズルズルと起き出し、それから朝まで頑張ったぞ。