今日も暑かったなぁ

 今日は朝市開催デー。朝ごはんでも仕入れに行くかと3人で外出。朝ごはんになりそうなものと葉つき大根などの野菜を買って、さてどうしようとしばし相談。せっかくいい天気なので外でごはんを食べたいが、善福寺公園はちょっと遠い。じゃあ電車に乗って井の頭公園へ行こうとなった。
 公園に着くとごはんもそこそこにリュウは滑り台に向かってダッシュ。と、spotさん&モヒくんとばったり。「こんな早くに何してるの〜?」と驚かれてしまった。
 なんとか食事を済ませ、グレープシードオイルと食パン用の焼型を買って西荻に戻った。西友で買い物して出てきたところでゆっきーさん&タローちゃんとこれまたばったり(笑)。ガレージセール狙いとのこと。そうか、そうだった。でもまだ開店前だったため、そこでお別れして帰宅。今日はフラのお仲間に会う日だったなぁ。
 ここのところリュウの我がまま度がアップしている気がする。何を言っても「ジュン!」と嫌がって言うことを聞かない。そしていたずらもものすごい。これは「魔の2歳児」に本格突入したということか…。