夢の国だった…

 ついについに、あのIKEAに行ってきたぞ! ないなーたん(id:niner)、わかばたん(id:mascot_wakaba)、オトキさん(id:otoki)と頑張ってきたぞー!
 店内にいる間、もうずーっとヘラヘラ笑ってた気がする。あまりの安さ&かわいさにおかしくなりかけてたな。目に付くものみんなほしくなったよ…。で、一番張り切っていた「キッチンコーナー」で、それまでわりと大人しくしていたリュウが「我慢の限界!」とばかりに暴れ出し、ほとんど見られなかった&買えなかったのが非常に心残り。近いうちにリベンジしたい〜。

↑カフェ&レストランのカウンター。

↑お買い物の締めくくり。レジ付近。

↑戦利品。リュウだけにドラゴンぬいぐるみ。
 子どものケア&ディスプレイに夢中で、途中の写真一枚もなし…。わはは。
 なかなかの移動時間と広大な店内ウロウロで、帰ったら足が予想以上に疲れてた。リュウもお疲れだったらしく、6時過ぎから9時まで寝ちゃったよ。起きないでそのまま寝てくれてよかったのに(笑)。