でもお外ごはんは嬉しいよ

 午前中は昨日断念した耳鼻科へ。雨のためか空いていたような。リュウは病院へ入るなり号泣。ここは大変なことをされる場所として認識してしまったのか…。診察の際も先生の前へ向かい始めたとたんに泣き出した。あらら。経過は良好。あとちょっと頑張って薬を飲んでくださいとのこと。頑張りましょう。
 午後は吉祥寺へ所用を済ませに。駅のホームでばったりゆっきーさん&タローちゃんと会った。リュウは別れて電車に乗ってから「タローちゃん!」と声を挙げていた。遅いよ。帰宅後、我が家の下に寄ってくれたタローちゃんにはノーリアクションだったが。気分に波ありすぎ(笑)。
 夕方、オット帰宅。なんと突然の焼肉ディナーが決定。わーいわーいとお目当ての焼肉屋を目指すも休み。次の店も休み。あ、もしや今日って精肉市場休み…?orz 結局辿り着いたのは安○亭(2軒目がこっち方面だったため)。不満残りまくり。日が悪かったなぁ…。