午後から急に気温上昇…

 ミクシのほうでやや盛り上がった「昼間のいせやでプチオフ」、本日急遽開催することに。「チョイ悪こどもと艶女アデージョかあちゃんの会」と銘打って、naanaさん&ナナちゃん(id:naana)、ゆっきーさん&タローちゃんとともにいざいせやへ!
 開店して間もないいせやは当然ガラガラで、個室座敷に通してもらいタローちゃんとリュウは思い思いに大暴れ。ナナちゃんはママの膝で「何、この暴れん坊たちは???」てなクールな佇まい。はっ、もしや本当のアデージョはナナちゃんだった…?
 バタバタしつつもいせやを満喫した後は、東急屋上で放牧。が、またしても野郎2人は自由気ままに遊びまわっていて、naanaさんとちっともお話ができず…。結局ナナちゃんのおねむで途中退場となった。ごめんね、naanaさん。
 ゆっきーさんと西荻へ戻ってきてともに魚屋で買い物し、西友内でお別れ。と、分かれた途端リュウが「うーーーん!」と不満げに唸った。あら、タローちゃんと別れるのが寂しいの? ついに「会えば火花散らす二人」の関係に変化が訪れた?(笑)