福毛発見

 昨夜、夜食を食べた後は大人しく寝てくれるかしらと思ったら、そんなこともなく…。ほぼパイくわえっぱなしで朝まで(というか昼頃まで)寝てた。離すと泣いて起きてカーッと熱くなるので仕方なくずっとくわえられっぱなし(泣)。最後は「ごめん、もう我慢できない!」と泣き叫ぶリュウを置いてトイレに駆け込ませてもらった。
 でも、そんだけ頑張ったおかげか熱はかなり下がった。元気も出てきて「おとーたーん! おとーたーん!」とオットを呼んでは大喜びしてるし。はぁー、よかった。その代わりとにカアチャンの体はギシギシ音がしそうなくらいボロボロ。一晩ずっと添い乳は過酷だよ…。
 数日前に気がついたのだが、リュウの左眉の眉尻に白い毛が一本生えている。しかもちょっと長め。オットに見せたら「こりゃ福毛だよ!」と大喜び。抜かないで生やしておこうということになったが、こんな目立つところに白い毛で…。しかも福毛って長く長くなるんだよね。なんかおじいちゃんみたいだなぁ。