野郎会!

koume08052006-03-31

 今日は、念願の「野郎会」! のりさん&ブラザーズ、オトキさん&トワりん、ないなーさん&A氏とお馴染みぷあんでランチ。野郎どもはのりさんが持ってきてくれた玩具でおのおのエンジョイ。が、リュウはまたしても玩具独占に夢中で、キョウちゃんやトワりん、A氏を押したり…orz
 その後、のりさんちにお邪魔してまたもや野郎どもはエンジョイ。カアチャンたちものりさんお手製のワッフルなどいただきムフフ。途中、ちくわさん&kotoちゃんも顔を出し、さらに盛り上がる野郎会。すっかり長居してしまった。またぜひやろう! 野郎会!(笑)
 お昼寝なしで騒いでいたリュウは、案の定晩ごはんの最中にトローンとしてきて、そのままダウン。でも時折エキセントリックに泣いて起きるのは、やっぱりコーフンしたせいかな。
 気になるのは、今日一日鼻水を垂らしていたこと。風邪かなぁ。明日は病院へ行こう。
 早速ではありますが、「メープルシロップ友の会」リング、作ってみました。ふるってご参加ください(笑)。