滑り台大好き

 ここしばらく「電気あんま」で飛んでくる人が多い…(苦笑)。すんません、大したこと書いてません(笑)。
 今日はいつも行っている洋服のセールへ。でもかなり不作でオットも私も1枚ずつ購入のみ。つまらん。
 その後、昨日に引き続き整骨院へ。今日も首と腰をじっくりと揉んでもらってかなりスッキリ。初めてリュウを連れて行ったのだが、受付の女性や手の空いている先生に相手をしてもらいかなりご機嫌だった様子。よかった、これならまた連れて来れそうだ。
 整骨院を出て歩いていたらリュウが公園に吸い込まれていってしまった。お目当ては滑り台。狂ったように滑りまくり、風が冷たくなってきたので強引にベビカに乗せたら大号泣された。は、恥ずかしい…。
 でも、これで今夜はぐっすりかしらと期待したが、夜泣き多し。とほほ。