男3人集まれば

 昨日作ったスカートを持ってフラ教室へ。今日はこれまでのベーシックのおさらいを徹底的に。そして、いよいよ次回からは曲を覚えていくらしい! 楽しみだ! 今日のリュウは玩具の取り合いでお友達を殴っちゃった…orz やれやれ。
 教室終了後、ゆっきーさんとそのお友達spotさんとランチ。男の子3人とあってテーブルは賑やか。リュウはちょっとお兄ちゃんの2人にいい感じで刺激され、とても楽しそうだった。
 皆さんとお別れして西荻で買い物して帰宅。その途中で早くもリュウが寝始めたので「よしよし、今日は早めに昼寝するな」と家に入ったら、ちょっと元気を取り戻し遊び始めちゃった。1時間半ほど遊んだ後、ようやく昼寝。カアチャンも一緒にしっかり寝させていただいた(笑)。
 昼寝から目覚めると、トウチャンが仕事でもらってきたぬいぐるみが枕元に置いてあった。今まであんまり人形で遊んだことのないリュウだが、けっこう楽しそうに遊んでた。これも成長なのかな?
 わんわんにログインしたら、ご近所さんができてた!

 お隣さんたち、これからもどうぞよろしゅう(笑)。