ミシンが楽しい

 ようやくパウスカートが完成した。本当にようやく…。いろいろあって(ゆっきーさんにはご迷惑をおかけして…すまんです!)、ついにミシンを買うことに。で、速攻納品してもらい、今日一気にダダダッと縫ったという次第。
 いやぁ、なかなか大変だった。というのも、約3.6メートルの直線を7本縫わないといけないので、おっかなびっくり縫ってる私にとっては途方もない作業なわけで…。でもミシンが優秀なので、縫い始めると楽しくなってどんどんいろんなものを縫いたくなってきた。オットからも「どんどん縫え!」というお達しが出ているので、とりあえず私とオットのジーンズの補修あたりからガンガンいってみようと思う。でも、リュウの洋服なんて…できないだろうなぁ(苦笑)。