2歳になったどー!

 本日、リュウはめでたく2度目の誕生日を迎えました。おめでとう、リュウ。ありがとう、リュウを可愛がってくれている皆々様。
 そんなわけで今日は忙しかった。3時にケーキを取りに行き、いったんケーキを置きに家に戻り、バスで吉祥寺へ。バースデーディナー(名前だけ)の買い出しをし、ユザワヤでプレゼントを購入。そして帰宅。はあー。
 午前中から昼過ぎまで来客があって動けなかったのが痛かった。でもなんとかかんとかバースデーらしいことができてよかった。
 で、大変恐縮ではございますがケーキ写真をば。

 熱狂的「鉄ちゃん」のリュウのために、トーマスにしてみました。ついに生クリームを解禁したというのに、ちょろっと舐めて身震いして終了。結局トウチャンとカアチャンがいただいたよ(笑)。

 そしてプレゼントの「SLばんえつ物語号」と共に。

 お楽しみを邪魔するな、って感じですか(笑)。

 1歳から2歳までって、すごく早かったなぁ。これからの1年もあっという間なんだろうなぁ。そして来年の春には幼稚園に入園…。成長は嬉しいけど、カアチャンちょっとそれに追いつけなくなりつつあるかも(笑)。もっとゆっくり大きくなってくれてもいいよ。