涙で道が見えません

 昨夜は夜なべしてパウスカートの作成。とはいえ、チャコペンで印つけるだけで一苦労で、ミシンがけまでいかず。不器用者の道は険しい…。
 強風吹きすさぶ中買い物に出掛けたら、ほとんど目を開けていられなかった。ずーっと泣きっ放し。時折立ち止まってはうつむきハンカチで涙を拭う様は、オットにしてみればいい迷惑で…(まるで泣かせたみたいな図)。春はいつもこうなのに、ついついコンタクトで外出してしまう。これに懲りて当分はメガネっ子でいこう。
 先日、「探偵ナイトスクープ!」を観ていたら、懐かしい「電気あんま」についてのレポートをやっていた(男の子たちはなぜに楽しそうに電気あんまをしてるのでしょう?という内容)。それを思い出し、ふざけてオットに電気あんまをかけるふりをしていたら、リュウが「オレも!」って感じでオットの足を取り股間を…! なんてこった、カアチャンとんでもないものを教えてしまったよ…orz そんなこんなで今日は「電気あんま記念日」に(泣)。
 リュウはまたしても晩ごはん前に寝てしまい、ごはんもお風呂もなし。また今夜も変な時間に起きるのか…?