春の嵐か

 まだ疲れが抜けきってないのか、今日はお昼ぐらいから3人で昼寝。起きてからヨロヨロと散歩がてらの買い出しに出掛けた。
 銀行へ寄った後、ウォーターブルーカフェへ。今年はここでリュウのバースデーケーキをオーダーしてみた。どんな感じに仕上がるのかな。楽しみだ。
 暗くなり始めた頃、パラパラと降ってきた。明日は雨らしい。明日こそまともに散歩へ出ようと思ってたのに…。
 以前からオットが疑惑を抱いていたのだが、どうやらリュウはマルーン5が好きみたいだ。テレビでマルーン5の曲が流れると必ず注目する。曲が違っても、だ。うむう、CD買って聴かせてみる…?

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

ソングス・アバウト・ジェーン Special Edition-

このへんなんかいいのかしら?