ストレッチマンも好き

 忙しくてあまりリュウに構ってやれないので、テレビはずっとつきっぱなし。教育テレビだけじゃ追いつかないので、こういうときはディズニーチャンネル。ヨウスケが登場してくるとかぶりつきで観てるんだけど、よく知らないキャラクターのアニメなんかには見向きもしない。ディズニーチャンネルさん、ヨウスケだけずっと出演させてくれませんか(苦笑)。
 久世光彦さんが亡くなった。最近はそうでもなかったけど、この人の作った昔のドラマは大好きなものがいっぱい。「キツイ奴ら」続編もっと作ってほしかったなぁ。ご冥福をお祈りします。
 ワンワンワールドで区長さん(id:nishiogikucho)にお会いしたのに、急に重くなって落ちてしまった…。これに懲りずにまたおしゃべりしてください(泣)。