泣かずに注射終了

 雨をいいことに大寝坊。こんなカアチャンでごめんよ…。
 午後は予定していた風しんの予防接種に。雨のせいか待合室は空っぽ。すぐ注射してもらえてラッキーだった。先生と話していたら、三種混合がもう一回あるってことが判明。えっ、計4回なのか!(正確にいうと小学生でもう一回)今日の風しんでとりあえず終了だとばっかり思ってた。危ない危ない。てか、予防接種多すぎて訳わかんない!
 雨&小児科(2階)だったので抱っこ紐での出動したのだが、これから数日は集中して仕事しないとってことで買い物どかんと。アパート帰ってきて階段昇るころにはフラフラ。ああ早く普通に歩いてくれるようにならないかな…(今はまだ表通りが不安)。
 昨日せっかく早寝できたのに、今日はまた遅めの昼寝しちゃって就寝時間が激遅になってしまった。困ったなぁ、忙しいからこそしっかり早く寝かさなきゃ。
 昨夜、仕事の合間にサボって「はてなワンワンワールド」に挑戦してみたら、アヤコさん(id:ayako666)に会えた! やばい、ちょっと楽しい…。忙しいんだからハマらないようにしなきゃ(笑)。