おとーたん!

 昨日できなかった洗濯を思いっ切り。干す場所がなくなるぐらい大量だった…。
 掃除機もかけようかなとつぶやいたら、オットが「じゃ、ちょっと散歩してくる」と言うのでリュウも連れてってもらった。やっぱり二人がいないとはかどるはかどる(笑)。
 今日のお風呂は私が担当。そろそろ出るかというときにオットへのお迎え依頼で「おとーさーん!」と呼ぶんだけど、今日はリュウもしっかり「おとーたーん!」と何度も叫んだ。おおっ! おとーたんはインプットされたのか? ちなみに「おかーさん」は、朝ミラクル的に一回だけ言ってくれた。とほほ…。
 あ、あとパイのことを「パイちゃん」と呼んでくれるようになった。といっても私が言った後に真似してだけど。でもにっこり幸せそうな顔をして言うので許す(笑)。